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どか食い防止!プチ断食でリバウンドしないために

上手く活用すれば「プチ断食」で健康的に痩せることもできますし、日々酷使している胃腸を含めた内臓器官をしっかりと休ませて普段、なんとなく感じている体の不調を改善させることも十分に可能です。

朝だけ食べるプチ断食。

昼だけ食べるプチ断食。

夜だけ食べるプチ断食。

人によって生活スタイルも、いつの時間帯に食欲があるかどうかも違うので、朝昼晩のどれか1食だけを食べるプチ断食をしている人もいるかと思います。

どの時間帯にしても、これらは結局のところ、「1日1食」なわけですね。

私自身も今は1日1食です。

じゃあ、朝昼晩のうち、どの1食だけを食べるプチ断食が、より効果的なのでしょうか。

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「プチ断食」の定義は曖昧で、いろいろとありますが、とりあえずここでは「朝食抜きの1日2食」としておきましょうか。

その「朝食抜きの1日2食」を10日、もしくは2週間ほど続けた場合、見た目的な変化はどれぐらいのものになるでしょうか。

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